歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「金木犀」 (アイナ・ジ・エンド)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。今日はバイト終わってから秒で美容院に行きました。とてもカツカツな一日。

 

今回はアイナ・ジ・エンドさんの「金木犀」を取り上げていきます。

 

 

 

金木犀」 (アイナ・ジ・エンド) (2020)

 

 

 

[地声最低音] mid2A (A3)

 

・長所のない私でm2A[す] まぐわいの後の一刻に (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiC (C5)

 

・甘い香りにすぅと溶けてく 染まHiC[る]頬 脳HiC[裏]に影 影 (1番 サビ)

・甘い香りに泳ぎ疲れて 密やかに浮かぶの影 HiC[影] (2番 サビ)

 

 

youtu.be

 

 

最近ソロデビューをしたアイナ・ジ・エンドさんですが、まず歌唱力は化け物で、声質もハスキーで女性ではめずらしく唯一無二の存在を放っています。

 

ソロプロジェクトはまだ始まったばかりですが、成功を願うばかりです。もしBiSHが終わってもメンバー個々の活動は続けてほしい限り。

 

音域の話ですが、よくある設定で女性の中では歌いやすいですし、カラオケで歌っても問題はないでしょう。「虹」の方はちょっと怖いので、コアな方と行った時にしときましょう笑。