歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「Ham」 (ずっと真夜中でいいのに。)


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。今日はバイトのため、朝早めに記事を書いておこうと思います。

 

今回はずっと真夜中でいいのに。さんも「Ham」を取り上げていきます。

 

 

 

「Ham」 (ずっと真夜中でいいのに。) (2020)

 

 

 

[地声最低音] mid2A# (A#3)

 

・おはよう おつかれ 今日でんm2A#[わ]m2A#[て]いい?
m2A#[だ]序のm2A#[く]ち? 早m2A#[く]目覚めないかな (1番 Aメロ)

・ うm2A#[た]m2A#[わ]なかったの (1番 Bメロ)

 

[地声最高音] HiF (F5)

 

HiF[なさ]HiC[け]HiC[い]けど かくしHiD[た]HiC[け]ど (2番 サビ)

 

 

[裏声最高音] HiG (G5)

 

・なさけないけど 裏HiF[か]裏HiG[く]裏HiF[し]たけど (2番 サビ)

 

 

 

[さらに深堀り]

 

・なんであのHiC[時] 身をHiC[引いた]君を (1番 Bメロ)

裏HiF[なさ]HiC[け]HiC[い]けど 裏HiF[む]HiC[なし]いけど (1番 サビ)
裏HiF[君]HiC[の]HiC[を] 繋いでHiC[あ]HiD[る]HiD#[き]HiD[た]いよ (1番 サビ)

・どうにHiD[も]HiD#[な]HiD[ら]HiC[い]けど (1番 サビ)

 

www.youtube.com

 

この方は基本的に音が高い印象があるのですが、今回も例外なく、高いですね。サビ以外でHiCが登場し、サビではHiC、HiDの頻出。さらに最後で地声HiF。やばいですね。。。

 

と言っても、HiFは裏声でも問題ないと思います。高い音でも苦しいと思わせない発声、表現。素晴らしい歌声の持ち主だと思います。