歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「君想い」 (KEISUKE)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。アルクです。音楽について幅を広げたいなーと思う私ですが、色々なことをやるとパンクしそうになりますわ。オッホッホッホオォ

 

今回はKEISUKEさんの「君想い」を取り上げて行きます。

 

 

 

「君想い」 (KEISUKE) (2019)

 

 

 

[地声最低音] mid1D# (D#3)

 

m1D#[ぼ]くの知らないところで 君は誰かのこと思ってるのかな (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiA# (A#4)

 

m2G#[さす]がにm2G#[嫌]気がm2G#[さ]HiA#[す] (2番 サビ)

・わHiA#[か]m2G#[って]るんだよ m2G#[だ]けど気が済むまで君を思ってよう (落ちサビ)

 

 

[裏声最高音] HiC (C5)

 

裏HiC[そ]うだろわかってるはずなのに (1番 Bメロ)

・関係ないくらい君が好きで どうすりゃい裏HiC[い]のかもうわからない (1番 サビ)

 

 

[さらに深堀り]

 

m2G#[ど]うせ傷ついて終わm2G#[る]最悪なストーリー (1番 Bメロ)

・そうだろわかってるはずなのに どこか期m2G#[待]してしまう (1番 Bメロ)

・君の一挙手一投足に心躍らせてる自分m2G#[が] (1番 サビ)

 

 

youtu.be

 

 

こういう優しいバラード曲にHiA#とはめずらしいですね。結構出すの難しいですよ。後mid2Gも頻出で難易度が高い。バイオリンのストリングスが良いですね。それだけじゃなくて細かい音までちゃんと入ってて好きです。

 

恋愛ソングって胸が締め付けられるで好きじゃないです。(いい意味で)僕もこういう曲書いてみようかな。。。

 

あっ。恋愛経験ないんだった。