歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「ヒューマノイド」 (ずっと真夜中でいいのに。)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。今日はサークルあるため、先に記事書こうかなと思います。20分で書ける気がしない。。。

 

今回はずっと真夜中でいいのに。さんの「ヒューマノイド」を取り上げて行きます。

 

 

 

ヒューマノイド」 (ずっと真夜中でいいのに。) (2018)

 

 

 

[地声最低音] mid2A (A3)

 

m2A[に]m2A[も]m2A[さ]えも その見解も  (Cメロ)

 

 

[地声最高音] HiC# (C#5)

 

HiC#[きっ]と水でHiC#[さ] HiC#[この]熱でHiC#[さ]え (1番 サビ)

HiC#[か]HiC#[え]裏HiD#[ない]記憶を全部 冷凍したってかHiC#[たち]にのHiC#[こるん]だ  (1番 サビ)

 

[裏声最高音] HiF (F5)

 

・夕暮れ裏HiE[ま]裏HiF[で]HiC#[永]遠などないと 知らしめるから (1番 Bメロ)

 

 

youtu.be

 

地声HiFを連発するのが普通な、ずとまよさんの中では低い方だと思います。HiC♯であれば女性なら出せる方が多いでしょう。

 

と言っても結構連発してくるので、体力切れを起こしやすい曲と言えますし、テンポが早いので、音程を正確に取ることは難しいでしょう。テンポが早いからこそ、ごまかしが効くんですけどね。