歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「confidence driver」 (LiSA)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。今日は久しぶりにサークルに行き、部費を払って退散してきました。お金だけ減りました。。。

 

今回はLiSAさんの「confidence driver」を取り上げていきます。

 

 

 

「confidence driver」 (LiSA) (2011)

 

 

 

[地声最低音] mid2B (B3)

 

・単調なリズムの my life 大體の問題は無いもm2B[同]然 (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiD (D5)

 

・間違ってない 間違いじゃない マッハで駆HiD[け]抜けろ (1番 Bメロ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・本當はマニュアル暗記 苦手なんでHiC#[す] (1番 Aメロ)

HiC#[快調快調 e]veryday かくHiC#[めいて]きなイマジHiC#[ネー]ション (1番 サビ)

HiC#[マル]ハダカにしちゃHiC#[え] (1番 サビ)

・駆け抜いて 行き著いた HiC#[やっか]いなエゴだわ (1番 サビ)

HiC#[ぎゃく]HiC[そう]はご遠慮ください (1番 ラスサビ)

 

 

 

音域の話ですが、Aメロ、Bメロ、サビでHiCやHiDが出てきて、サビではHiC#が頻出。単純に難しいです。LiSAさんもライブでは裏声にしていたので、難しいところは裏声にしいぇもいいかなと思います。