歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「theater」 (Mrs.GREEN.APPLE)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。車の運転は3ヶ月に一回すれば良い方ですが、今日は運転してきます。事故らないように頑張ります。。。

 

今回はMrs.GREEN.APPLEさんの「theater」を取り上げて行きます。

 

 

 

「theater」 (Mrs.GREEN.APPLE) (2020)

 

 

 

[地声最低音] mid1A# (A#2)

 

m1A#[い]ましか届かない声も (2番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiB (B4) (ラスサビは通常サビ+4)

 

・遥か遠い未HiB[来]HiA[で] (ラスサビ)

 

 

[裏声最高音] HiD (D5)

 

・遥か遠裏HiC#[い]裏HiD[未]来で (ラスサビ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・遥か遠HiA[い]HiA#[み]m2G[ら]いで (1番 サビ)

・白く眩しくあたm2G[た]かい場所 (ラスサビ)

・流れゆく映像はまHiA[た] (ラスサビ)

・出HiA[逢]裏HiB[え]た事が名シーンだと (ラスサビ)

HiA[ぼ]m2G[く]はは空飛ぶ車に乗ってるんだ (ラスサビ)

 

 

 

ミセスさん休暇するらしいですね。好きなアーティストさんなので、少し残念ですが、またパワーアップして戻ってきてほしいです。

 

youtu.be

 

音域の話ですが、地声最低音は低いですが、出せなくてもそこまで問題ないと思います。高いと感じる方はキー3~4下げるとある程度歌いやすくなると思います。

 

難易度的にHiBは要求されますが、テンポは早くなく、リズムは取りやすい、変なロングトーンもないので、ミセスさんの中では比較的普通の部類かなと思います。

 

 

・関連動画

「StaRt」(Mrs.GREEN.APPLE)の音域と感想 - 歩く大学生