歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「らしさ」 (SUPER BEAVER)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。SNOWというアプリで僕の顔撮ったらすごい盛れました。最近のアプリはすごいですね。

 

今回はSUPER BEAVERさんの「らしさ」を取り上げて行きます。

 

 

 

「らしさ」 (SUPER BEAVER) (2014)

 

 

 

[地声最低音] mid1G (G3) (少し多いので省略)

 

m1G[自]分らしさってなんだ?  (1番 Aメロ)

m1G[ひょう]しに太字で書いてあった (1番 Aメロ)

・僕らm1G[は]変わっていく (1番 Bメロ)

m1G[見]えるものがあるんだよ (1番 Bメロ)

m1G[ものではな]いんだと思うんだ (1番 サビ)

 

[地声最高音] mid2G (G4)

 

m2G[だ]から 僕は僕らしく そして (1番 サビ)

・ものではなm2G[いん]だと思うんだ (1番 サビ)

・さm2G[と]ったように 一歩引いた (2番 Aメロ)

m2G[ちょっ]と待ってよ 星空は (2番 Aメロ)

・ いm2G[までも宝]物のはずでしょう (2番 Aメロ)

・気m2G[に]してたんだろう? (2番 Bメロ)

 

 

 

SUPER BEAVERさんはビジュアルが派手なので、めちゃくちゃロックなのかなと思いましたが、熱いj-popみたいな感じでびっくりしました。

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、女性の方が歌いやすいかなと思います。女性平均音域内かつ出しやすい音域です。男性平均音域内でもありますが、全体的に音が高いので、体力切れを起こす可能性が高いです。