歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「光るなら」 (Goose house)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。最近やりたい曲がないんですよね。あると言えばあるのですが、マイナーなので、書く必要あるのかなーて思ってます。

 

今回はGoose houseさんの「光るなら」を取り上げて行きます。

 

 

 

「光るなら」 (Goose house) (2014)

 

 

 

[男.地声最低音] mid2A (A3)

 

・あの日 m2A[恋]に落ちた (1番 Aメロ)

 

 

[男.地声最高音] HiA (A4)

 

・茜色の空 仰HiA[ぐ]君に (1番 Aメロ)

・知らぬ間HiA[にクロ]m2G#[ス]し始m2G#[め]HiA[た] (Cメロ)

 

 

 

[女.地声最低音] mid1G# (G#3)

 

・凛と咲いたはm1G#[な]も (1番 Aメロ)

 

 

[女.地声最高音] HiD (D5)

 

HiC#[煌め]くどんなHiC#[ほ]HiD[し]HiC#[も]HiC#[みを照]らすから (1番 サビ)

・つられて僕も はHiC#[し]HiD[り]HiC#[だ]HiD[し]HiC#[た] (Cメロ)

 

 

[女.裏声最高音] HiF (F5)

 

・煌めく裏HiE[どん]裏HiF[な]星も 君を照らすから (ラスサビ)

 

 

 

goose houseさんは今も活動してるんですかね。少しわからないですが、昔はよく見てました。カバー動画が多く、少しぽっちゃりしたおじさんが好きです。

 

youtu.be

 

音域の話ですが、男性女性とも若干高めです。が男性パート女性パートと別れていて高い音がずっと続くわけではないので、比較的歌いやすいでしょう。高いと感じる方はキー1~2下げればいいと思います。