歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「TOMORROW」 (BiSH)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。クレジットカードを発行して2週間経っても届かないので、おかしいなーと思っていたのですが、弟がもらってそのまま弟の部屋に保管されてました笑

 

今回はBiSHさんの「TOMORROW」を取り上げて行きます。

 

 

「TOMORROW」 (BiSH) (2020)

 

[地声最低音]  mid2D

 

「ひ」とみ閉じた夜「の」中で (1番 Aメロ)

・な「んで」君はなぜ?僕はなぜ  (1番 Bメロ)

・大切なものを守り抜「く」覚悟 (1番 サビ)

 

 

[地声最高音] HiE (E5)

 

・忘れないHiD[よ] TOHiE[MO]HiD[RROW]

 

 

[さらに深掘り] サビ

 

HiB[大切]HiC[な]ものを守り抜くHiD[か]C[く]B[ご]

・諦HiB[め]HiC[ない]B[こ]とだけが取り柄B[さ]

・踏HiB[む一]B[た]しかめて B[立ち]HiC[かう]B[よ]

 

 

BiSHは6人組のアイドルグループです。アイドルの曲とは思えないほど曲がっこよく、メンバーもとてもかっこいいグループです。

 

今回のTOMORROWは「キングダム」のOPとなっています。

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、最高音がHiEと女性にとって高いです。最低音は高めなので、キー2~3下げても問題ないと思います。