歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「リブート」 (miwa)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。サークルが再開しまして、明日あるらしいので、久々に行こうと思います。テニスラケットの弦が切れそうなんですが、張り直すのは諦めます。

 

今回はmiwaさんの「リブート」を取り上げて行きます。

 

 

 

「リブート」 (miwa) (2019)

 

 

 

[地声最低音] mid2A (A3)

 

m2A[も]とめたのは ユートピア (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiC# (C#5)

 

・すすめないでいHiC#[る]なら 複雑な感情 全部捨てHiC#[ちゃえ] (イントロ)

・胸の痛み 蹴飛ばし舞い上がHiC#[れ] (1番 サビ)

 

 

[裏声最高音] HiE (E5)

 

・す裏HiE[す]めないでいるなら (イントロ)

 

www.youtube.com

 

曲全体でHiBが頻出ですが、地声最高音HiC#なので女性ならばそこまで難しくはないでしょう。miwaさんは可愛い曲のイメージでしたが、今回はロック調とめずらしい形になっています。

 

miwaさんは高いイメージがある方が多いと思いますが、裏声が多めなので、そう聞こえるんだと思います。地声最高音自体はHiD付近なので、歌える方は多いと思います。