歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「soFt-dRink」 (Mrs.GREEN APPLE)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。1足しかプライベートで履くシューズがないので、買おうと思ったのですが、サイズが合わず、そのシューズの名前も忘れたので、またお店に行かねばなりません。。。

 

今回はMrs.GREEN APPLEさんの「soFt-dRink」を取り上げていきます。

 

 

 

「soFt-dRink」 (Mrs.GREEN APPLE) (2017)

 

 

 

[地声最低音] mid1D (D3)

 

・ほらm1D[沈]み 溶けてゆくよ (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiA# (A#4) (ラスサビはキー+2)

 

・泡の様にもHiA#[ろ]m2G#[すべ]てはm2G#[去っ]て (ラスサビ)

 

 

[裏声最高音] HiF (F5)

 

・炭酸の様な裏HiD[せい]しゅ裏HiF[ん]裏HiD#[は] (ラスサビ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・死にたくなる事ばっm2G#[か]じゃない (ラスサビ)

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、裏声が高いですね。地声の高い部分が少ないので、そこは難易度が低いと思います。

 

地声裏声の切り替えが激しい曲なので、難しいと感じる方は多いと思います。