歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「BABY BABY」 (銀杏BOYS)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。サークルのライブが終わり帰ってきてヘロヘロを極めています。次やるバンドも決まったのですが、音域調べたいなーと思い、今回は銀杏BOYSさんの「BABY BABY」を取り上げていきます。

 

 

「BABY BABY」 (銀杏BOYS) (2009)

 

 

[地声最低音]  mid1F (F3)

 

m1F[ま]ちはイルミネーション 君はイリュージョン (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音]  HiC (C5)

 

m2G#[抱きしめて]HiA#[く]HiC[れ] HiC[か]HiA#[け]m2G#[が]えのm2G#[な]い愛しいひとよ (1番 サビ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・BABY BABY きm2G[み]m2G#[を抱きしめ]m2G[て]いたい (1番 サビ)

 

 

youtu.be

 

 

ワオ。だいぶロックンロールですね。なんか別のPV見たら上半身裸なんですけど。。。えっ、これ僕やらなければならないの?笑

 

音域の話ですが、HiCが何度か登場。しかしこれはロックンロール!!声出なくてもいいんです!!誰も気にしません。

 

でもロックンロールとは思えないくらい全体が綺麗に構成されてます。楽器の役割もはっきりしてますし、結構好きな曲になりそうです。