歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「Still Love You」 (AAA)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。今日、大学の授業に出席したら休講で「なんやねん!」って気持ちです。オンラインなので全然いいんですけどね。

 

今回はAAAさんの「Still Love You」を取り上げて行きます。

 

 

 

「Still Love You」 (AAA) (2011)

 

 

[地声最低音] mid1D# (D#3)

 

・I said 「離したくない」 m1D#[引き留め]たいm1D#[よ] (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiD# (D#5)

 

・Tell me why… HiD#[まっ]HiD[さ]らな

 

 

[裏声最高音] HiD# (D#5)

 

・oh 叫HiA#[ぶほど] m2G#[ふ]m2G[るえるむ]ねが 裏HiD[get] 裏HiD#[louder] (Dメロ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・あざm2G[む]m2G#[ケ]m2G[ナイ] いつ2G[わ]2G#[レ]2G#[ナイ] 捨テ2G[切]2G#[レ]2G[ナイ] (1番 サビ)

・Tell me why… もういHiA#[ちど]
Tell me why… はじめHiC[たい]HiA#[よ] (1番 サビ)

・止めm2G[られない]よ mi 2G[ssin' you] 張りHiA#[裂]m2G#[けそ]2G[うな]2G#[動]2G[を] (Cメロ)

・受け止めてよ 全身で I'm (h-h-h-)m2G[hu]ggin' you (Cメロ)

 

 

www.youtube.com

 

AAAさんは一人一人成功している方が多いですよね。日高さんのライブのラップはすごいですし、西島さんはドーム公演すらしてますし。昔では考えられないくらい成長してます。グループは休止してしまいますが、個人として頑張ってほしいですね。

 

音域の話ですが、男性と女性で歌う曲なので、だいぶ広いです。一人で歌うのは難しいでしょう。というか基本的にAAAは一人で歌う用ではないです。一人で歌うなら「恋音と雨空」とかかなと思います。