歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「&LOVE」 (King&Prince)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。最近ゲリラ多くないですか??自転車乗っていたらずぶ濡れになったんですけど。。。泣きたい笑

 

今回はKing&Princeさんの「&LOVE」を取り上げて行きます。

 

 

 

「&LOVE」 (King&Prince) (2020)

 

 

 

[地声最低音] mid1G (G3)

 

・日常の何気ないやり取m1G[り] (1番 Aメロ)

・かm1G[か]えたにm1G[も]つは 何でも気にせずあG[ず]G[て]G[し]いよ (1番 Bメロ)

・みんな同m1G[じ]気持ちだからそう 信じ合えば (Cメロ)

 

 

[地声最高音] HiA (A4)

 

 

m2F[今す]ぐにほら m2G[Ba]by 2G[Ba]by 2G[Ba]by! 想いをつHiA[た]えるよMy Love! (1番 サビ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・溢れてる優m2G[し]さに 晴れ晴れなEmotion (1番 Aメロ)

・Wan m2F[na] know Wan m2F[na] know (1番 Aメロ)

・すm2F[て]きすぎるそm2G[の]笑顔を (1番 Aメロ)

・もっと感じるHa m2G[ppi]ness (1番 サビ)

・Make you smile! m2F[み]m2F[い]m2F[か]がやく (1番 サビ)

・みんな同じ気持ちだからそう 信じ合えm2G[ば] (Cメロ)

 

www.youtube.com

 

ジャニーズの曲って女性が歌えるように調整している曲が多いので、男性にとって地味に辛いんですよね。

 

今回も例外ではなく、女性なら比較的歌いやすい部類で、男性は歌えるとは思いますが、地味に辛いでしょう。

 

公式さんは全部公開していないんですね。最近ではFULLバージョンでYouTubeに発信されている曲も多いですが、ジャニーズはちょい違いますね。フルで乗せて欲しいのが願望ですが、仕方ないですよね。。。