歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「マジLOVE1000%」 (ST☆RISH)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。記事を振り返ることってだいぶ少ないので、知らず知らず同じ曲をやっている気がしてなりません!でも確認するのは少し面倒なのでしません!

 

今回はST☆RISHさんの「マジLOVE1000%」を取り上げて行きます。

 

 

 

「マジLOVE1000%」 (ST☆RISH) (2011) (key=F)

 

 

 

[地声最低音] mid1C (C3)

 

・Giri×2なm1C[む]ねの鼓動 (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] mid2G (G4)

 

スペシャルじm2G[ん]m2F[せい] (1番 サビ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・まだ見ぬ星座m2F[を] 二人で紡いm2F[で] (1番 Cメロ)

・唄で世界をm2F[つ]くろう m2F[さあ]Let’s dance!! (1番 サビ)

・愛をm2F[Change] the m2F[star] (1番 サビ)

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

ニコニコ動画で空耳を発見した時の衝撃は忘れられないくらい面白かったものです。好きすぎて自分で歌ってるくらいです(2個目の動画)

 

音域は男性的には歌いやすいですが、女性が歌うとなると最低音が低すぎて歌いづらいと思います。キー5~6上げると女性平均音域まで持って行けると思います。

 

乙女ゲーですが、男性の人気も比較的高いアニメだと思います。また是非新曲を聴かせて欲しいですね。