歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「カルマ」 (BUMP OF CHICKEN)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。スマホ触りすぎてるなあと思い、スマホ触らない週間に入りましたが、パソコンばっか触ってて意味ないです。

 

今回はBUMP OF CHICKENさんの「カルマ」を取り上げていきます。

 

 

「カルマ」 (BUMP OF CHICKEN) (2006)

 

 

 

[地声最低音] mid1C# (C#3)

 

m1C#[落っ]こちた m1C#[ひと]つ分の陽だまりに (1番 Aメロ)

m1C#[よ]ごさずに保ってきた手でも (1番 Bメロ)

 

 

[地声最高音] mid2F# (F#4)

 

・かm2F#[な]m2F[ら]ず僕らは出会うだろう (1番 サビ)

・同じ鼓動の音をめじm2F[る]m2F#[に]m2F#[し]て (1番 サビ)

・生まれた意味m2F#[を]m2F[知]m2F#[る] (1番 サビ)

 

 

・カルマmv

https://www.youtube.com/watch?v=mTdcxQZcQAE

 

 

 

音域の話ですが、男性平均音域内なので、一見歌いやすそうに見えますが、個人的には難易度少し高めだと思います。

 

曲の3分30秒中に間奏がないので体力切れを起こすと思います。実際僕が歌うとなかなかきついです。