歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「Memorial」 (King&Prince)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。昔やっていたカードゲームのカードは1万円で売れて結構驚いてます。コレクターの人には人気だったらしいです。

 

今回はKing&Princeさんの「Memorial」を取り上げて行きます。

 

 

 

「Memorial」 (King&Prince) (2018)

 

 

[地声最低音] mid1E (E3)

 

・涙もかm1E[な]しみも1E[わ]らい合えるの1E[は]

今日という瞬間1E[を]迎えられたから

 

 

[地声最高音] HiA (A4)

 

・えいm2G[え]HiA[を]2G[ち]かおう (1番 サビ)

・虹m2G[の]ようHiA[に]m2G[あ]たたかm2G[な]愛で きHiA[みを包]m2G[う] (1番 サビ)

 

 

[さらに深堀り]

 

・もしすれm2G[ち]がう日が訪れても (Cメロ)

m2G[乗]り越m2G[え]られm2G[る] (Cメロ)

 

 

 

どうでもいいんですけど、平野くんってかっこいいですよね。芸能界の中でもトップクラスのイケメンだと思います。キンプリの歌はこれとシンデレラガールしか知りませんが、めちゃいい歌です。

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、女性の方でもある程度歌いやすいように設定されています。ジャニーズの歌って女性が歌うようにキー設定されているので、男性にとって少しきつめなんですよね。と言っても、女性にとって少し低い部分はあるので、そう感じる方は3つほどキーを上げるといいと思います。