歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「フルドライブ」 (KANA-BOON)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。ワシです。バイトで貯めたお金でスティングレイ買っちゃいました。これから練習頑張って行きます。

 

今回はKANA-BOONさんの「フルドライブ」を取り上げて行きます。

 

 

 

「フルドライブ」 (KANA-BOON) (2014)

 

 

 

[地声最低音] mid2A (A3)

 

m2A[最高で]行け、駆けるのさ (1番 Bメロ)

 

 

[地声最高音] HiA (A4)

 

・最高で行け、駆m2G[け]HiA[る]m2G[の]さ (1番 Bメロ)

・フルドライブ フルドライブ m2G[曲が]HiA[れ]
フルドライブ フルドライブ 快晴、m2G[きて]HiA[き]m2G[鳴]らせ (1番 Aメロ)

 

 

youtu.be

 

 

音域の話ですが、HiAの登場回数こそ少ないものの全体的に音が高く体力切れを起こしやすい一曲です。感覚的には「ないものねだり」のような感じで、最高音は特段高くないのになんかきついと思うでしょう。

 

サビのリズムはわかりやすく、フルドライブ言ってるだけなので、知らない人もカラオケで乗れる曲だと思います。