歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「自律神経失調中」 (PEDRO)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。stereo futureが良すぎて、最近BiSHの沼にはまってしまい、一日中楽曲を聴いています。無駄に時間を過ごす日々。。。

 

今回はPEDROさんの「自律神経失調中」を取り上げて行きます。

 

 

 

「自律神経失調中」 (PEDRO) (2019)

 

 

 

[地声最低音] mid2B (B3)

 

・見知らぬおっmid2B[さん]突然に告げた (1番 Bメロ)

 

 

[地声最高音] HiB (B4)

 

HiB[嫌]HiA[よ] 嫌よ メランコリーはHiA[懲]HiB[り]懲りですHiA[よ] (1番 サビ)

・馬鹿ばっか HiA[わ]たしは最高なHiA[負け犬]HiB[じ]HiA[ん]せいを (1番 サビ)

 

 

www.youtube.com

 

 

始まり方がとてもSCANDALさんみたいな印象です。

 

構成としてはAメロ→Bメロ→サビ×2+ラスサビというよくある構成。音程リズムも比較的取りやすい曲だと思います。歌っていて単純に楽しい。

 

音域の話ですが、女性平均音域内に設定されていて、この部分からも歌いやすいでしょう。最近はアニソンばかり聴いていてバンドサウンドに無縁でしたが、回帰しそうな気がします。