歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「眠る前にあなたの声を」 (Anna)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。最近楽器を弾いてません。代わりに音楽ソフト触っています。エヴァンゲリオンの予告のBGMをコピーしているのですが、納得いかず。。。まったりやっていきます。

 

今回はAnnaさんの「眠る前にあなたの声を」を取り上げて行きます。

 

 

 

「眠る前にあなたの声を」 (Anna) (2020)

 

 

 

[地声最低音] mid1F (F3)

 

m1F[わ]ざとm1F[へ]んしんを遅くした (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiC (C5)

 

・恥ずかしがらずにHiC[もっ]HiC[もっ]と見せてよ (1番 Aメロ)

HiC[あなたの]こと想HiC[い]ながら (1番 サビ)

・まだ まだ まだ まだHiC[だ] (1番 サビ)

 

 

[裏声最高音] HiD (D5)

 

・あなたのことお裏HiD[も]裏HiC[い]ながら (ラスサビ)

 

 

youtu.be

 

オシャレな曲ですね。椎名林檎さんのようなジャズっぽい雰囲気がありますが、歌詞はとても真っ直ぐですね。

 

音域の話ですが、平均音域あたりで収まってるので、キー調整の必要はないでしょう。

 

エッジボイス頻出してますし、ウィスパー、がなりもあるので、この通り歌うのは難易度がなかなか高いでしょう。