歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「ドン・キホーテのテーマ」 (田中マイミ)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。youtubeを見てると、次は何が主流になるんだろと思いますね。VRとか日常に溶け込んでいる気がしませんが、それが普通になってくるんですかね?

 

今回は田中マイミさんの「ドン・キホーテのテーマ」を取り上げていきます。

 

 

 

ドン・キホーテのテーマ」 (田中マイミ)

 

 

 

[地声最低音] mid2F (F3)

 

・気分は宝探しだm2F[ね] (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiA (A4)

 

・ドン ドン ドン ドンキー ドン・キHiA[ホ]m2G[ー]テ (1番 サビ)

m2G[ボリューム]満点 激安ジャングHiA[ル] (1番 サビ)

・ 便利なお店 HiA[ドン・]m2G[キ]HiA[ホ]m2G[ー]テ (1番 サビ)

 

 

www.youtube.com

 

今回は音域とかあまり考えてなく、単純に僕が好きなので、取り上げました。この曲ドン・キホーテであんま流れてない気がするんですよね。もっと流れてくれればテンションあがるし、耳に残るんですけどね。。。

 

カラオケにもあるので、とても盛り上がると思います。カラオケの定番曲になってほしいと願ってる一曲ですが、難しいですよね。