歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「可愛い君が愛おしい」 (sui)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。Eveさんの心予報を歌おーと思って歌っていたんですが、思った以上に難しくて挫折しました。最近難しい曲多過ぎです泣。

 

今回はEveさんの。。。じゃなくてsuiさんの「可愛い君が愛おしい」を取り上げて行きます。

 

 

 

「可愛い君が愛おしい」 (sui) (2020)

 

 

 

[地声最低音] mid1B (B2)

 

・おしゃべり好きでm1B[よく]笑う (1番 Aメロ)

・僕にはなんだかm1B[大人]っぽくて (1番 Bメロ)

m1B[こ]い焦がれてみたいのさ (1番 Bメロ)

 

 

[地声最高音] mid2E (E3)

 

・眩しm2E[い] そんな毎日を送ってる (1番 Bメロ)

・あぁもう!可愛い君が愛おm2E[しい]! (1番 サビ)

 

 

youtu.be

 

とても青春の歌って感じですね。なぜ男子校に行ってしまったのかと後悔してます。高校が共学なら僕もこんな恋が。。。ありませんね。

 

音域の話ですが、原キーで歌うのは少しきつくても音域の広さは広くないので、キー変更すれば誰でも歌えると思います。JOYSOUNDではもう出てたはずなので、好きな人や恋人と言った時に歌うと楽しそうですよね。