歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「炎と森のカーニバル」 (SEKAI NO OWARI)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。結構多くのリクエストをこことTwitterから受け取ることが増えてきました。まったりお答えしていくつもりなので、まったりお持ちいただければと思います。

 

今回はSEKAI NO OWARIさんの「炎と森のカーニバル」を取り上げて行きます。

 

 

 

炎と森のカーニバル」 (SEKAI NO OWARI) (2014)

 

 

 

[地声最低音] mid1C# (C#3)

 

・YOKOHAMAにあるゆうえm1C#[ん]ちのm1C#[コ]スモパニックの非常口m1C#[が] (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiA (A4)

 

m2F#[僕が]HiA[ま]m2G#[ね]HiA[か]m2G#[れ]m2F#[たカー]ニバル (1番 サビ)

 

www.youtube.com

 

思った以上に同じリズムの繰り返し、Cメロもなく、覚えやすいメロディで構成されつつも、SEKAI NO OWARIさんの世界観があふれ出している曲です。

 

HIAはサビで一回ずつ登場。比較的歌いやすい部類に入ると思いますが、HiA付近を出すときは結構きつい人が多いので、注意が必要です。

 

1番のノリで2番のAメロ、Bメロ行くと若干違うので、確認は必要だと思います。