歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「白日」 (King Gnu)の音域 (ラスサビの全音程)


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。最近ディズニーが復活したらしいですね。待ち時間が15分とからしいですよ。そんなディズニー行ってみたい。

 

今回はKing Gnuさんの「白日」を取り上げて行きます。

あっ、「狭く深くプロジェクト」第3弾です。

 

 

 

「白日」 (King Gnu) (2019)

 

 

 

[地声最低音] mid1A# (A#2)

[地声最高音] HiB (B4)

[裏声最高音] HiF# (F#5)

 

 

f:id:aruku002:20200707085323p:plain

 

f:id:aruku002:20200707085309p:plain

 

 

www.youtube.com

 

このキングヌーさんの曲、音域ももちろん広くて難しいのですが、サビの地声裏声切り替えるところがやはり難易度の高い部分だと思います。男性が出せるか出せないかのところを攻めてくるので難しいです。

 

またサビの最初で地声HiA#やHiBが要求されます。ここも歌ってて辛いです。。。

 

 

・関連記事

 

「三文小説」 (King Gnu)の音域と感想 - 歩く大学生