歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「君と夏フェス」 (SHISHAMO)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。こう何日もブログ書いていると何を話したのか全く覚えてないので同じことを何度も言っている気がします。

 

今回はSHISYAMOさんの「君と夏フェス」を取り上げて行きます。

 

 

「君と夏フェス」 (SHISHAMO) (2014)

 

 

[地声最低音] mid2B (B3)

 

m2B[ま]だ照れ臭いあいつとフェスに (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiC (C5)

 

・止まらHiC[な]いのは私の汗 それとHiC[も] (1番 サビ)

・滴り落ちてくこいごこHiC[ろ] (1番 サビ)

・ラストのきょHiC[く]終わり ロックスター帰ってく (2番 Bメロ)

・ずいぶん前のほうに来ちゃってたHiC[み]たい (Cメロ)

・本気HiC[だ]ったのに (Cメロ)

 

 

[裏声最高音] HiD (D5)

 

・それとも君へ裏HiD[の]裏HiC[気]持ち? (1番 サビ)

 

 

 

とんでもなく曲が甘酸っぱいし、pvも甘酸っぱいし恥ずかしくて見てられません。僕はもっと泥沼の曲で病んだ人の歌の方がまだ聞けます笑。

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、女性平均音域内で歌いやすいと思います。曲の流れもオーソドックスですし、歌の難易度も高くないので、カラオケでおすすめできる曲です。