歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「ロマンスの神様」 (広瀬香美)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。ギター4ヶ月くらい触ってなくて、やばいです。一応ギター担当なのにキーボードばっか弾いてます。

 

今回は広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を取り上げて行きます。

 

 

 

ロマンスの神様」 (広瀬香美) (1993)

 

 

 

[地声最低音] mid1G (G3)

 

・沈む夕日に淋しく一人 こぶし握りしめm1G[るわ]たし (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiF (F5)

 

・さ来週もHiC#[ず]HiE[っと] HiF[oh yeah!] (Cメロ)

 

 

[さらに深掘り]

 

・そんなの嘘だと 思いまHiC#[せん]か? (1番 Bメロ)

・Boy Meets Girl HiD#[し]HiC#[あわ]せの予感 きっと誰かを 感じてHiC[る] (1番 サビ)

・Fall In Love [ロマンスの神様 このHiC[ひ]HiC#[と]でしょうか (1番 サビ)

 

 

 

 

広瀬香美さんは最近youtubeも始めましたよね。歌の歌い方とか解説してるので、いつも参考にさせてもらってます。

声の伸びも素晴らしいと思います。

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、HiFの所は適当でもいいでしょう。本人でもここは出していません。キー2~3下げると女性の方なら歌いやすいんじゃないかなと思います。