歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「 I need your love」 (Beverly)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。アニメはあまり見ませんが、アニソンはめっちゃ好きで、今日はワルキューレのライブ動画を見てました。でも今日はアニソンじゃないです。

 

今回はBeverlyさんの「I need your love」を取り上げて行きます。

 

 

 

「 I need your love」 (Beverly) (2018)

 

 

 

 

[地声最低音] mid2A# (A3)

 

・聞こえなm2A#[い]フリで いつも通りココでbye-bye (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiF# (F#5)

 

HiD#[見え]HiC#[ない]D#[リス]C#[クわ]D#[たし]C#[はい]HiF#[ら]HiF[な]D#[い] (1番 サビ)

 

 

[シャウト] HiG

 

 

[さらに深掘り]

 

・曖HiC#[昧]HiD#[な] 明日C#[な]D#[ら]C#[なん]て (1番 サビ)

・それでもHiC#[なん]C#[止]められC#[ない]の (1番 サビ)

 

 

 

 

この方がどうして人気が出なかったか少し疑問です。声量半端ないし、地声化け物だし、すごいんですよ!!

 

系統的にsuperflyさんに似通ってます。その枠はsuperflyさんが取っていたから、売れなかったんですかね。うーん、わかんないです。

 

youtu.be

 

音域の話ですが、一般人に歌わせる気はありません。というかプロの歌手の方でもここまで太い地声を出せる方は少ないと思います。女性の方ならキー3~4下げると歌えると思います。

 

難易度は最高レベルと捉えていいと思います