歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「inside you」 (milet)の音域と感想


スポンサードリンク
 

こんにちは。歩く大学生です。将来何する気なのと言われることがあるんですけど、何も考えてません。頭空っぽです笑。皆さんは何か考えていますか??

 

今回はmiletさんの「inside you」を取り上げていきます。

 

 

 

「inside you」 (milet) (2019)

 

 

 

 

[地声最低音] mid1G (G3)

 

m1G[Where are] you going ? まだ明けないm1G[夜は] (1番 Aメロ)

m1G[期待は]もうしない (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiB (B4)

 

・遠く消える HiB[tail] light 照らして

二つになったHiB[か]げを残して (1番 Bメロ)

・Tell me what is HiB[in]side HiB[you in]side HiB[you] now (1番 サビ)

 

 

[裏声最高音] HiD (D5)

 

・Tell me what is in裏HiD[side] you in裏HiD[side] you now (1番 サビ)

 

 

 

 

miletさんのデビュー曲ですね。この方は名前は知っていたのですが、聴いたのは初めてです。とても特徴的な声で芯が通っていて美しい声質をしています。

 

そして英語の発音がきれいすぎて、英語大嫌いな僕には聞き取れません。

 

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、地声最高音HiBのため歌いやすいと思います。また裏声最高音がHiDで女性平均音域内に収まっています。

 

リズムもわかりやすいと思います。が英語の発音が難しそう。。。ワンオクを彷彿とさせる曲だなーって思いました。