歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「夜に駆ける」 (YOASOBI) の音域 (ラスサビの全音程) 


スポンサードリンク
 


こんにちは。歩く大学生です。家にいることは全然いいのですが、太らないかが一番心配です。なんとか体重は保っていますが、ポテチおいしすぎて困ってます。

 

今回はいつもとは少し違った記事を書こうと思います。題して「もっと狭く詳しい音域書いて行こうプロジェクト」です。

 

テストプレイとして書いてみて、好評そうなら取り入れてみようと思います。

 


 第1弾はYOASOBIさんの「夜に駆ける」のラスサビに焦点を当てていきます。

 

 

 

 

「夜に駆ける」 (YOASOBI) (2019) 

 

 

 

[地声最低音] mid1G (G3)

[地声最高音] HiF (F5)

[裏声最高音] HiF (F5)

 

 

 

以下ラスサビの全音程です。(通常サビよりキー+2)

 

 

f:id:aruku002:20200522220659p:plain

 

 

f:id:aruku002:20200522212854p:plain

 

 

f:id:aruku002:20200522215828p:plain

 

 

 

www.youtube.com

 

youtu.be

 


ていうかHiF地声ってやばいっすね。FIRST TAKEの動画も見ましたが、歌声は本物です。

さあ皆さんも歌ってみましょう!ってきついですよね笑。サビで1オクターブ跳躍するところがすごい好きです。

 

今回の試みが好評でしたら、また別の曲もやっていこうと思います!



  

・関連記事

「ハルジオン」 (YOASOBI)の音域と感想 - 歩く大学生

「ハルカ」 (YOASOBI)の音域と楽曲分析 - 歩く大学生