歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「惑星ループ」 (Eve feat.ナユタン星人)の音域と感想


スポンサードリンク
 

 

こんにちは。歩く大学生です。夏と冬ってどっちが好きですか?ちなみに僕は冬です。服も色々パターンありますし、夏っていくら脱いでも暑いので嫌いです。そんな夏が迫っていると思うと。。。

 

今回はEveさんの「惑星ループ」を取り上げていきます。

 

 

 

「惑星ループ」 (Eve feat.ナユタン星人) (2016)

 

 

 

[地声最低音] mid1F (F3)

・銀河の隅で「わ」くせいはグルグル周る 電波の記録 エコーが返ってき「た」 (1番 Aメロ)

・あー あなたに逢いたいな 「って」気持ちがループ ループする (2番 Aメロ)

「あた」まがどうにかなりそうだ それ以外交わせない (2番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] mid2G (G4)

 

・銀河の隅でわくせいはグルグm2G[ル]周る (1番 Aメロ)

・あたまがどうにかなりそうだ そm2G[れ]以外交わせない (1番 サビ)

・声を辿って何m2G[光]年だ 延長線に消えてゆく このままパッと忘2G[れら]れたら楽だろうな

・そこに大体、愛がm2G[在]るだけ (ラスト)

 

 

 

Eveさんは2009年から歌い手として活動しており、現在ではyoutubeで100万人を突破しています。

 

www.youtube.com

 

音域の話ですが、最高音mid2Gと男性平均音域内です。登場回数も多くないので、歌いやすいです。

 

リズムに関しても繰り返しが多く、難しい箇所はありません。普段歌を歌わない方にもおすすめできます。