歩く大学生

大学2年。いろいろなことについて書いていきます。中高6年男子校を経験し、女性への免疫0で今日も生活しています。軽音楽、テニスが好き。最近は音域についての記事が多いです。間違っていたらコメント残してくれれば助かります。

「未完成」 (家入レオ)の音域と感想


スポンサードリンク
 

こんにちは。歩く大学生です。僕は今矯正中なんですけど、今日いきなり歯を二本抜かれてしまって痛み止め飲みまくってます。

今回は家入レオさんの「未完成」を取り上げて行きます。

 

 

「未完成」 (家入レオ) (2020)

 

 

[地声最低音] mid2B (B3)

 

「う」そ吐きっ「て」言って (1番 Aメロ)

 

 

[地声最高音] HiD (D5)

 

・上手く しHiC[あわ]HiD[せ]になってね (ラスサビ)

 

 

[裏声最高音] HiD (D5)

 

・どうしたら良いか わか裏HiD[ら]ないんだ (1番 Bメロ)

・愛を止め裏HiD[て] 僕から逃げ裏HiD[て] (1番 サビ)

・上手く しHiC[あわ]裏HiD[せに]HiC[な]ってね (1番 サビ)

 

 

[さらに深掘り]

 

・いいの?HiC[いい]HiB[の]?いいの? (1番 サビ)

・もう 自HiC[由]HiB[だよ] (1番 サビ)

 

 

 

 

家入レオさんは2012年にデビューしたシンガーソングライターです。

 

今回の「未完成」はフジテレビ系月9ドラマ絶対零度~未然犯罪潜入捜査」の主題歌になっています。

 

youtu.be

 

 

さて音域の話ですが、地声最高音はHiDと少し高めかなという印象。キー1~2下げて歌うと良いと思います。リズムはとてもわかりやすく同じような構成が続きます。練習曲にはもってこいの1曲ですね。